研修中!

お疲れ様です。
はじめまして!新入社員の坂田です。
ただいま、頑張って研修中!の身であります。あらためて考えてみると、私の身の回りでも、聞こえの問題でお悩みの方がたくさんいら
っしゃいます。補聴器をつけることによって生活の資が向上され、少しでも多くの利用者様に喜んでいただけるよう、頑張っていく所存です。
私ことですが歯の定期検診を行かないでいたら歯が傷んでしまいました。
補聴器が聞こえづらい原因に耳垢づまりで、聞こえが悪なるかたがかなりいらっしゃいます。
予防のためにも定期的なご来店をお勧めします。
補聴器も体の一部です。何もなくても定期的な点検をお願いします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当:さかた

フラメンコ

frm1

frm2

frm3

frm4
東京にもフラメンコショーと云ってステージで見せてくれるところがありますが、
今回は、洞穴状の会場でこの洞穴が音響効果をもりあげ、適当な狭さが迫力を
もりあげ、ステージもなくフロアで踊るという一見、悪条件を圧倒する好条件に
させてしまうというすごいものでした。
ダンサーの衣装が顔にあたったり、足で足を踏まれたりするのでダンサーが
近づいたときには、体を曲げ、足を引いて逃げなくてはならないようでした。

音楽でもライブハウスとステージでのコンサートがありますが、まさにライブハウス
での良さを見せ付けられた感が絶大でした。

担当:おがわ